2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーの影武者ですって!?(笑)

f:id:caocao323:20160914182613j:plain

                        11Sep.2016 Getty Images

 

ヒラリーが大変なときに、おくれてごめんやっしゃ!

911の式典からヒラリーまさかの途中退場、チェルシーの家で休憩し、出てきたヒラリーが偽者?!影武者!?という噂が広まっているようです。

 

病気のことはわかりませんが、

このヒラリーが本物か偽者かは、

ミドリー、ひと目でわかります!

 

断言します。

このヒラリーは本物です!

 

ヒラリーのリップラインを見続けて1年のミドリーにはわかりますぞ!

ここまで唇を同じにするのは、モノホン以外無理無理。

 

これでは説得力に欠ける!と思われる御仁もいらっしゃるでしょう。

 

そこで、こちらの画像もご用意しました。

手相です!

以前の記事が役に立つ日がくるとはーww

判明☆ヒラリーの手相 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

この手相と今回の手相を比べてみました。

 

f:id:caocao323:20160914183411j:plainf:id:caocao323:20160914183357j:plain

左はバーニーとのディベート(テレビ討論会)の時。右は上の写真より。

 

ね!運命線がバッチリだし。

何より親指の付け根の皺が完全に一致。

ここまでマネできるなら、もう、この人が影武者だとしても、

これ以降は本物ってことでよろしいんじゃないでしょうか!!(笑)

 

追記

●リップライン関連記事はこちら↓

【2016大統領選】 お洒落なヒラリー 【VOGUE】 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

ルージュの伝言 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

●男前ヒラリーのスピーチ記事はこちら↓

ヒラリー☆大統領候補指名受諾演説 vol.3 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選