2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーおそ報その1】WHAT HAPPEND・・・ヒラリーが3年前と同じ服を着て大統領選回顧録の出版ツアーへ!

f:id:caocao323:20170917173135j:plain

JEFFERSON SIEGEL/NEW YORK DAILY NEWS)

 

全国の数少ないヒラリーファン、というかオチのみなさま、

おそようございます。

全米時間9月12日に発売された

ヒラリーの大統領選回顧録『WHAT HAPPENED』の

速報ならぬ、おそ報です!

 

 いえね、ミドリー・・・

確信がつかめないのです!!

全ページを読んでみないことには・・・・。

 

マスコミが切り取る文脈だけをみると、

WAHT HAPPENEDを書いたヒラリーは

晩節を汚すおバカちゃん

みたいに思えちゃうじゃないか。

 

ニュースを読んだだけだと

ヒラリーたん!このバカーーーー!違うだろ!

サンダースやオバマ、コミーへの恨み節はわかるけど、

どうして、そういうこと、

言・う・の・か・な~♪

って思っちゃう。

 いや。いってもいいけど、誤解されやすいのではないかと。

 

で、実際のところ

ヒラリーが彼らへの批判を数行書いただけなのに

そればかり書いているように言われているのかもしれない。

でも、現にたっくさん書いてるのかもしれない。

これはやはり、この目で確かめないことには何も言えない。。。はぁ。

 

 

そんなミドリーが、

いま自信をもって発表できることと言えば

「ヒラリー!3年前と同じ服!」

ってことだけ!!

 

f:id:caocao323:20170917174326j:plain

Hillary Clinton greets fans at the University Book Store during a book signing event on Wednesday, June 18, 2014. The former first lady was in Seattle to promote her memoir, "Hard Choices." (Joshua Trujillo, seattlepi.com) 

 

↑ これは2014年6月18日。

国務長官を辞任してから、大統領選出馬を見据えて書いた自伝

『困難な選択』発売日のお写真でーす。

 

ちょっと、比較しやすいように並べてみましょう!

 

f:id:caocao323:20170917174326j:plain f:id:caocao323:20170917173135j:plain

 

3年前のヒラリーは、はやり、アクセサリーがトゥマッチ!

このハワイアンっぽいネックレス、

ほんと、好きねぇ。

 

このブルーにブラック&ホワイトのライン。

やはりスカイツリーのガイドさんとして

外国人観光客相手に活躍してほしい装いだわ。

ちょっぴりクラシカルなところが、ミドリー的にはとっても素敵!

 

ってことで、おそ報その1、おしまい。

 

 

 

●ヒラリーのスカイツリーのガイドさん、アクセサリーについての関連記事はこちら

caocao323.hatenablog.com