ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

ヒラリーのピカイチ☆コート

まず、今宵、有権者の皆様にお伝えしたいのは、ヒラリー・クリントンのファッションは、「日本のお洒落なご婦人方にも受け入れられるに違いない」ということなのであります。

いずれ有名百貨店で、特設コーナーを設けるべきなのであります。

ってことで、久しぶりにヒラリーチェックをしたところ、私の好みにぴったりのコートを見つけちゃったのであります!

それが、こちら。

f:id:caocao323:20150529190139j:plain

やだ!かわいー!ヒラリーたん、かわいー! 

ミナ・ペルホネンのユニフォーム来て、アイダホから来た人を案内するスカイツリーのスタッフみたい。(褒めてます)。 

 

こんなブルーを着こなせるなんて、すごいー!なによりポッケのパイピングに萌え。グレーとブルーの組み合わせが超私好み!袖の折り返しもグー!

これ、どこのブランドだろうっていろいろ調べていたら。

 

ブランドはわからないんだけど、リバーシブル仕様」が判明したのであります。さすが賢い主婦の代表!抜かりなし!

 

f:id:caocao323:20150529190712j:plain

娘のチェルシーといっしょのヒラリー。かわいいよー、かわいいよー。

 

2016のヒラリーは上から目線ではなく、庶民目線を大切にしていて、バーガーショップやコーヒーショップでフランクにみんなと接する様子をアピールするってんだから、リバーシブル仕様のコートは芸が細かい!

 

だけど、首元のハワイアン風ネックレスについては異議申立てよ。ドン小西に通報しとくわw

 

なんのかんの、コートに注目して写真をいろいろ見ましたが、確実に言えることがひとつ。それは・・・・『ヒラリーたん、痩せてる!!』 多分、2ヶ月ほどのことなのに、痩せてる! ミドリー全然なのに。やっぱり尊敬。