2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー通信】ヒラリーがNY市長選出馬?残念!その可能性はないことがヒラリーの親友から明かされる。

あーあ、ドナルド大統領の就任式がいよいよ現地の20日ですね。

まだ夢見ているみたい。(棒読み)

 

テレビでもラジオでも、ドナルドニュースがあふれているので、

下書きに埋もれていたヒラリー記事をUPしておきます!

 

先々週でしたか、ヒラリーがNY市長選に出馬か?というニュースが流れていました。

でも、聞いたことのないアメリカの新聞社だったので、ガセかな~と思い。

それでも、ヒラリーがNY市長か。

そういう道もあったか!とウキウキもしたり。

とはいえ、今のまま引退したほうが、「心の大統領」として

いいイメージのまま幕を引くことができる。

教科書にだってのっちゃうんじゃない?って思ったり。

ゼロ・コンマ何秒かの間に、ミドリーの脳内を妄想族が駆け巡りましたが。

残念なのことに、その可能性はないことが、

ヒラリーと親交の深い方からの公式メッセージでわかりました。

 

www.cnn.co.jp

 

ヒラリーは、今後、家族と子供たちのために尽くすと。

いいと思う!

もう十分やりきったもの!!!

あとは後世に残すイメージを大切にしていくのが得策!

 

ミドリーは、ドナルドのスピーチは右から左に流して、

20日のヒラリーのドレスアップに注目しちゃう!

あと、ドナルド奥さんと、ミシェル、イヴァンカのドレスにもね!

 

●ファッション関連記事はこちら

 

caocao323.hatenablog.com