2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーおそ報その2】ヒラリーの大統領選回顧録『WHAT HAPPEND』に関する日本のニュースまとめ&メモ

巷の速報から大きく遅れをとった【ヒラリーおそ報】。

久しぶりに舞い込んできたビッグニュース、

ヒラリーの回顧録『WHAT HAPPEND』を今後、細々と追っていくために。

覚えとして、ニュースとメモをまとめておきます!

 

 


→サイン会は全米で15か所。ちょっとアメリカ行って・・・きたいけど、無理!

 

 →自分のミスにいら立ったヒラリー。慰めになるか、火に油を注ぐかわかんないけど、

ミスをしてもしなくても、無理だった。時の運だよ。

と、ミドリーは思うよ。

 

 


→真夜中の差し入れがピザか・・・。元気がいいね!

しかし、「ピザゲート」のフェイクニュース騒動もあったのに、ピザか。

 

クリントン氏の細かな気遣い。確かにそうかもしれない。

しかし、仮にヒラリーが何も言わずとも行動できるであろう

優秀なスタッフがまだヒラリーにはついているんだなーとうれしくもあり。

 

 


→マンハッタンのバーンズ&ノーブルを検索!

3軒あるけれど、今回はユニオンスクエアということで場所確定。行けないけど。

トランプタワーからは徒歩で18分。どうでもいいけど。ははは!

 

 


→「最大の後悔」か・・・。そういえば、この本のタイトル。

日本語版はどんなことになるんだろう。英語のままかしら?

ドキドキ。

 

→あ、ヒラリー、後悔にはおよびませんわよ!

炭鉱労働者の仕事を守ります!って言ってても・・・それ以上は言うまい。

 

ということで、ヒラリーおそ報その2、おしまい。