ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

【ヒラリーニュース】あの『Nasty Woman』Tシャツを手に購買を薦めるヒラリーの写真がアップされる。

f:id:caocao323:20170713171033p:plain

 

あーーーー。懐かしいな。

2016年10月26日でしたか。ヒラリーとトランプの最終討論会。

 

この日、討論の内容的にはヒラリー圧勝でしたが、

それでも開かない支持率の差にミドリーがちょっと弱腰の記事を書いたのでした。

昔の記事を読み返してちょっぴりセンチメンタル気分に浸ってしまいました。涙。

 

さて、その最終討論会で、ドナルドは、トランプは、

ヒラリーのことを「Nasty Woman=嫌な女」と何度も言いましたん。

 

そんなお下品なことをおっしゃる方が、アメリカの大統領になれるんだから、

真面目に生きるのがあほらしくなりますよね。ははは(乾いた笑い声)

 

討論会の直前には、ドナルドの、トランプの女性蔑視発言もあって

ヒラリーは握手もせずに討論を終えたのですが。。。

そこはもうちょっと大人になろうよヒラリー

と、ミドリーも強く言ったんですけどね。

ええ、ブログでね。遠く日本でね。選挙権もないのにね。

あー、もう、ほんっと、本人に直接言いたかったわー。

 

もうちょっと、お茶目になろうよ、ヒラリーって。

あー。汗ばむわー。昨日のことのように熱く語れるわ。

 

で、7月11日のヒラリーですわ。

どやさ。

Nasty WomanのTシャツを

手に持って写真撮ってるやん!!

 

まだまだ作り笑顔ですけどね。

 

よく、ここまでになった、ヒラリー!

コラじゃなくて、ほんまもんの写真だから。

 

Tシャツの購買は、どこそこの団体に寄付されるみたいなので、

(詳しくは下記をご覧ください)

ヒラリーもひと肌脱いだってところね。

 

ヒラリー・ロダム・クリントン(69歳)。

まだまだやる気ね!

 

●Nasty Woman Tシャツについての記事はこちら


●トランプの「Nasty Woman」発言について

ちょっぴり触れている記事はこちら。


●あー、ミドリーの嫌な予感溢れる記事はこちら。

読み返してみるとなかなかいいところついているわ!と自画自賛(笑)


 

【ヒラリー関連ニュース】ドナルド・トランプ大統領の言いがかりにチェルシー・クリントンがお上品にチクリ☆

最近話題の「ヒアリ」を一瞬「ヒラリー?」と思ってしまうミドリーです。

幻聴です。(笑)

 

さて、今日の昼、ラジオから久々に

チェルシークリントン」という名前を聞いたミドリー。

「席がどうのこうの」と言うので、すわ、ヒラリーの後釜を決意か?

と思いましたが、違いました。ほっ。

あ、ミドリーは、チェルシーがその座を引き継ぐことはないと思っています。

親戚のおばちゃんだったら、絶対におすすめできません。

 

それはさておき、

チェルシーがトランプのツイートに反撃!

という内容でした。元ネタはこちらですね。

 


もう、本当にどうでもいい!

ドナルド!(トランプ)

本当にどうでもいい!

 

ことの顛末は・・・・

G20の会議中、他国との会談で少しの間席を外したトランプが

自分の席にイバンカを代理として据えた。

それについてメディアが批判 ←これもどうでもいい。

これに怒ったトランプが

「めずらしいことではない。ドイツのメルケル首相もそういってる」とツイート。

←どうでもいいけど、好きに言えばいい。

 

そして、追加でもうひとツイート。

この一言が、心の底から、

いらぬひと言(笑)

 

f:id:caocao323:20170711193719p:plain

”もしチェルシークリントンの母親が、

我が国を裏切ったように娘に席に座るよう頼んだら、

フェイクニュースメディアはこぞって

チェルシーを大統領に!』と騒いだだろう”

 

なぜ?Why?

も~ドナルドったら、

お・ば・か・さ・ん💛

 

ドナルドは自分の息子が選挙戦の際に、

「ロシアの弁護士と会ってヒラリーの不利になる情報をもらっていた」

というニュースから、目をそらさせるためにわざと言ったんだよね。

じゃあ、おりこうさんだね。にっこり。

 

とまあ、こんな風に

とんだとばっちりを受けたチェルシー

ですが、華麗に嫌味をかましていらっしゃいますことよ。

 

f:id:caocao323:20170711194300p:plain

 

”おはようございます、大統領。

私の母も父も絶対に私にそのようなことは頼みませんわ。

あなたは我が国を裏切ったのですか? 

そうでないことをのぞみますわ”

 

お~ほっほっほ!(心の声:イメージ)

 

それこそ、メディアでは「チェルシーが反撃!」とか「激おこ!」という印象を与えかねないですが、チェルシーはうまーくかわしていますから。

激おこなんかではありませんよ。

チェルシーは、激おこなんていたしませんわよ。

フェイクニュースに惑わされないようにしないといけません。きりっ。

 

 

しかし、チェルシーはこういうウィットに飛んだ切り返しができる点で

ヒラリーより人間できてるよねー。(上から目線)

 

ヒラリーの後を継ぐことは賛成できないけど、

ビラリー・クリントンズの娘として生まれてきて

紆余曲折はあったろうけど、よくぞグレることなく生きてきたなー。

ご立派ですぞ!

 

っていったら、ドナルドの娘として生まれたイヴァンカもご立派☆

 

チェルシーとイヴァンカは仲良しっていうから、

「も~うちの親がごめんね!」なんてラインでやりとりしたりするのかしら。

 

上から目線の妄想がひろがります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヒラリーニュース】映画『ワンダーウーマン』が世界800億円突破!ヒラリーも絶賛!まだ観てないけど(笑)

f:id:caocao323:20170710153453p:plain

 

日本では、8月25日から公開される

ハリウッド映画『ワンダーウーマン』が、

世界興行収入800億円を突破したようです。(2017.7.8時点)

 

ワンダーウーマン大ヒットの要因は、新規ターゲットの開拓に成功したからとか。

今までアメコミ映画の観客は60%以上が男性客で、

女性のヒロインは避けられていたようですが、ワンダーウーマンは50%が女性客。

映画を観終わった女性たちは、老いも若きも

ワンダーウーマンになりたい!」って思うみたいです!

日本でも、ハロウィーンのコスプレにワンダーウーマンが増えるでしょうね。

 

 

また、この作品はパティ・ジェンキンスという女性監督が手掛けていて、

「女性監督のオープニング興行成績が史上最高ぶっちぎりトップ!」

ということですから、ヒラリーも鼻息荒く・・・というか、

きっと映画の広報担当が鼻息荒く

ヒラリーにメッセージをお願いしたのでしょう。

 

何といっても、ヒラリーは、

ワンダーウーマンやスーパーマン

あ、ジョーカーにもなってるし(笑)

 

ニュースサイトによると・・・

引用

”ヒラリー氏もハリウッドで行われた「クリスタル+ルーシーアワード」にビデオメッセージを寄せ、その中で本作の大成功を讃えながら

パティ・ジェンキンス監督は素晴らしい成功を収めた。

世界を救う女性スーパーヒーローなんて、

観に行かずにはいられない!」

とメッセージを寄せた。” そうです。

 

って、

まだ、観てないんかい!

っていうね(笑)。

 

ちょっといぢわるなアメリカのサイトなんて、

ワーナーブロスの広報担当は(オフレコ発言ですね)

「ヒラリーのコメントは嬉しいけど、

そんなに重要とも思ってないし」

ってことです。

 

も~、

いぢわるぅ。

 

テレビ版ワンダーウーマンを観ていたミドリーは

わりとマジで楽しみにしています。

 

ヒラリーの分までしっかり観るやで!

 

 

 ●ワンダーウーマンに関しては、下記のサイトに詳しく

 

 

●ちょっぴり意地悪なアメリカのサイトはこちら