2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリークイズ】金運アップの黄色いジャケットのヒラリー。若い順に並べてください【ボヤキ付き】

黄色いジャケットを比べてみるぐらいしかネタがないので、

クイズです!

月日の若い順から並べてください。各写真にミドリーのぼやきつきです。 

f:id:caocao323:20161204175846j:plain

 あーあ、こんなことになるなら、

副大統領候補ジョージがよかった!

What's else?

もう、次の大統領選は、

アルマ(奥様)が大統領候補で、ジョージが副大統領候補がいいわ。

それがいい、それがいい!

 

f:id:caocao323:20161201225109j:plain

 このヒラリーは、ほんとマジシャンだわw

ハンドパワーww

 

f:id:caocao323:20161201223713p:plain

 ケイティーペリーも30年後には大統領選に出馬するべきだわ。

アンジーはフェロモンありすぎるから、ケイティーペリーがいいわ。

きっと、10年後には下院議員とかに立候補する選挙運動始めてるわ。

そのときにはまだヒラリー元気だから、きっと応援してくれるはず!

で、テーマ曲は「Roar」ね。

ヒラリーがなしえなかった「あなたのチャンピオン(守護者)」になるわ。

ミドリー予言するわ。

 

さて、つらつら失礼しました。

気になる答えは

②→①→③

②は2016年2月ミルウォーキー討論会

①は2016年4月ニューヨークで、ジョージクルーニー&アマル・クルーニーご夫妻と。

③は2016年ユニセフの授賞式でケイティペリーと。

 

ヒラリー、体重の増減が激しいね。

ミドリーと同じ(いらない情報)