2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー通信】ケイティー・ペリーが自身デザインの靴ブランド発表。ヒラリーの名前をつけた靴もお目見え。乙女。

f:id:caocao323:20170302194111j:plain

                                                                                              USmagazine

 

ほぼひと月ぶりです。ご無沙汰しております。

ブログの書き方忘れたミドリー。物忘れひどし。

 

いえね、今朝の明け方見た夢にオバマとミシェルが登場しましてね、

彼らは私のホストファミリーで、どこかに車で送ってくれて、

降りる時にチュッチュして、ハグした・・・

ので、そろそろヒラリー観察日記を書かねばと思ったところだったんです!

(自分で書いて意味不明)

 

とりあえず「ヒラリー ニュース」で検索したところ、表題の件がヒットしましたので下記ご確認くださいませ。

 


こちらの記事でうたわれておりました、ヒラリーの名前がついたシューズとは!

下記引用

”パステルピンクで、シースルーのチャンキーヒールにゴールドの星をあしらったデザインで、ヒラリー・クリントンのイメージとはちょっと異なるもよう。お値段は139ドル。”

 

シースルーで、チャンキーで、ゴールド!

なんだか、単語だけでもヒラリーのイメージまったくナシ子だけど(笑)

写真を見たらかなり乙女だったという。

やはり、あれですね。

ヒラリーはいつも小さな女の子たちに語りかけますから。

ケイティーとしても、若いお嬢さんたちに履いてもらいたいでしょうね。

 

でもって、ケイティーはオーランドブルームと別れちゃったのね。

それでもケロリとしてるんだってね。

ケイティー、マジで政治家への道を目指していませんか。

ってか、ヒラリーのことが好きすぎて、

拗ねたオーリーと喧嘩しちゃたんじゃない?

ニューイヤーはふたり仲良く新宿で明けたというのに。

ま、いいですけど。

 

 

●ケイティーペリーが登場する観察日記はこちら(案外ありました)

【ヒラリー通信】ヒラリーの「エッセイ集」今秋発売へ。トランプに敗れた時、慰められた言葉は!? - ヒラリー・クリントン観察日記

 

【ヒラリークイズ】金運アップの黄色いジャケットのヒラリー。若い順に並べてください【ボヤキ付き】 - ヒラリー・クリントン観察日記

 

【ヒラリーニュース】ニューイヤーのパーティでイチゴのショートケーキにロックオンしたヒラリー - ヒラリー・クリントン観察日記

 

【敗北宣言後】ケイティ・ペリーの授賞式にヒラリーがサプライズで登場!【公式の場では2度目】 - ヒラリー・クリントン観察日記

 

気になるお靴の画像は下記のサイトより拝借いたしましたm(__)m