2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ第2回討論会チェック【4】 懸念

f:id:caocao323:20161010122656j:plain

イライラが顔にですぎぃ。

 

仕切りはアンダーソン・クーパー

とマーサ・ラッダーツ(おまけみたいに書いてすみません)。

女性についてミドリー知識ゼロなもので。

 

アンダーソン・クーパーといえばもうCNNでお馴染みすぎぃ。

8年前からいえば老けましたが、

相変わらずの男前ぇ。

 

さて、昨日のトランプの女性蔑視発言もあいまって、

仕切りのお二人が、あからさまにヒラリーびいき。

というか、「トランプにうんざり」を隠し切れないため

必然的にヒラリーに肩入れ、というか、トランプに刺々しかった。

 

ヒラリーへの追い風のように見えるけど、

どうかな~。

「メディアも共和党幹部もみんなヒラリーに肩入れしてずるい」

という印象を与えやしないかな~。

 

という懸念を正直持ちました。