読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

【ヒラリー】ビルよりもバイデンと一緒の時の方が、めっちゃ楽しそうだとミドリーの中で話題に【どうでもいいニュース】

ヒラリーネタがなくって、ほんと、いつまで続けることができるのかしら、この「ヒラリー観察日記」ってことなんですけど。ははは!

今日、ヒラリーとバイデンの写真を見て、「これは!」と思って急ぎUPします。急ぎったって、火急の要素ゼロなんですけどね。ほほほ!

 

ヒラリー&バイデンの前に、ヒラリー&ビルの写真について。

写真は一瞬をとらえるものですから、タマタマってことかもですが、

以前ひと目見た時に、なんだかミドリーがモヤモヤしたのがこの写真なんです。

 

f:id:caocao323:20161214202933p:plain

この写真はきっと、「仲良しなふたり💛」のショットってことで撮られたし、アップされたと思われるのですが、

どーも、ヒラリーの後ろ姿からは、

熱が感じられないのですよー。

他にもどーーーーーーも、最近のふたりの写真をみていると、

「ビルがヒラリーに依存」って感じがしていたので、ミドリーがかなりうがった目でいているからでもあるのですけどね。

 

一方、先日のファクトニュース(偽ニュース)対策のスピーチの際、バイデンと一緒のヒラリーです。

どやさ!

f:id:caocao323:20161214204320p:plain

 

ヒラリー、めっちゃ嬉しそう💛

ヒラリーが国務長官時代、バイデンとは毎週時間を取ってランチミーティングをしていたと自伝にもありましたし、仲良しなんですねー。

 

なにより。

バイデンが今回民主党の予備選に出なかった、というのが大きいかもです。

バイデンが出馬していたら、ヒラリーは予備選も勝ち残れなかったような気がする。

本選では敗れたけれど、ヒラリーは心の大統領というフレーズが与えられたし、

二大政党で初の女性大統領候補になれたんだもの。

ヒラリーにしてみれば「バイデン、ありがと、チュチュチュのチュー💛」です。

 

大統領選が終了してから、バイデンは、大統領選に出なかったことをずっと後悔していたと発言し、次回の大統領選出馬については、肯定はしないけど、否定もしていない。

年齢的(健康問題)がなければチャレンジしたいんだろうな。

 

人生一度きりだから、やりたい!と思ったことがあれば、

なんでもいいからチャレンジするべき!

しかも、不出馬を後悔しているんだから、出るべき。

ミドリーは応援します!!(観察はしないけど)

 

大統領選に必要なのは「時の運」。ヒラリーが当選していたら絶対なかったけど、ここで一回共和党に政権移行したら次は民主党目があるもの。

その時はヒラリーが一番のサポーターになるよ。