ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

【敗北後初】ヒラリー、スタッフ打ち上げに登場。「正直言ってベリー、ベリー、タフデイズ」【写真あり】

ヒラリー、敗北後初、スタッフとの打ち上げパーティに登場。

 

ワンちゃんと散歩の時はすっぴんでしたが、

今回はお化粧もしてばっちり!

 でも、でも、なんだか痩せた!? 

アイコンは敗北宣言時。

下の方に、最新の動画があります。

→動画なくなってました。写真はまだあります。

 



 どなたか~いただいた1200本のバラの花をスタッフに渡したみたいよ!

しゃれおつ~!

赤いジャケットも決まってる!

 

また、選挙スタッフに

前向きさはいつもと変わらないけど、

正直言って、すごくすごくキツい日々

って。

 

ほかのニュースでは、昨日のワンちゃんとの散歩写真について、

落ち込んでいるときには、犬の散歩がいいわよ。あなたが犬を飼っているならね!

ジョークを飛ばしたとあり。

そこで使用していた「depressed over 」って、Google先生によると、

かなり落ち込んでるときに使うみたいだから。

そりゃそうだよ!

落ち込まないとウソだよ。

それでも毅然としているヒラリー、

やっぱ尊敬だよ。

 

とはいえヒラリー、ちゃんと家で泣けてるのかしら。

女性の涙にはストレスを流すなにかの成分が男性より多くあるらしく、

泣いたらすっきりするみたいよ。

 

でも、ヒラリーったら、あの敗北宣言を涙流さず話したし。驚愕。

今回の動画は登場の時だけでわかんないし。

打ち上げで壇上に立った時も泣いてる感じじゃなかったし。

ビルと選対マネージャーは、ヒラリーの後ろで泣いてたらしいけど。

 

もう、ヒラリーったら!

逆に泣けてくるよ。

でも、元気そうでよかった!

 

●散歩中のヒラリーの記事はこちら

http://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/11/12/101816