2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

イヴァンカ・トランプも投票所へ【素敵家族】

f:id:caocao323:20161109064552p:plain

ドナルドはほんといい娘持ったわ! (イヴァンカのインスタより)

 

イヴァンカ、麗しいわ~。

4時間前の投稿だから、午後2時ごろ投票所に行ったのかしら。

投票所はニューヨークのどこか。

きっと優雅にブランチをとっておでかけね。

 

そう、イヴァンカには、「投票所へ行く」より

「投票所へ、おでかけ」という表現の方が似合うわ。

うっとり。

 

あ~いかん、いかん!

このブログはヒラリー観察日記!

ヒラリーたんの秘蔵写真を放出よ。

 

ほら、ほら、見てみて!!

こんなカワイイ69歳いないって!

(写真当時は68歳)

女性初の大統領になって、明治神宮あたりに来てくれますように。

 

 

f:id:caocao323:20161109065759j:plain

なにげに、指がラテのアワアワにぶっこまれてます(笑)