2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【2020大統領選】マイク・ペンス。恐ろしい子・・・【ガラスの仮面】

f:id:caocao323:20200916204842j:plain

Cliff Owen,AP

いきなりですが、マイク・ペンス氏が気になります。

2016年、バイデン副大統領の公邸を訪れた、次期副大統領のペンス氏です。

 

みてください!

おでこのツヤで、ペンスの勝ち!

 

いや、写真映りなんですけどね。

他の写真をみる限り、おふたりのおでこ対決は50:50。

 

冗談抜きで、このふたりの肌ツヤの良さは、

使っている化粧品を教えていただきたいレベルです!

 

おでこの話だけで終わってもいいぐらいなのですが。

 

 

いえね。

2016年のトランプvsヒラリーの選挙を追っているときから、

気にはなっていたんです。

マイク・ペンス

お人形みたいだなぁ、

フィギュア映えするよなぁって。

 

マイク・ペンスの起用については、後になって、

イヴァンカ夫婦の推しがあった知りましたが、

 

当時のミドリーの気持ちとしては

 

もし、トランプが勝って大統領になったあかつきには、

ゴルゴ13に暗殺されて、

ペンスが大統領になるシナリオでもあるんじゃないかと

怖い想像もちょっぴりしていました。

 

タイトルに「恐ろしい子」って書きましたが、

ガラスの仮面」ファンの皆様はわかってくださると思いますが、

褒め言葉です!

 

マイク・ペンス氏については、

彼ご本人についてヲチが足りなさすぎるので、何の評価もできません。

 

ただ、トランプ政権の副大統領として4年もの間、

トランプと仲たがいするでもなく、いつも冷静に、

というか、暖かくトランプ大統領を見守っているというだけで

十分に「恐ろしい子」の称号を与えることができると思うのであります。

 

ペンス氏って軍人さんのような見た目ですけど

弁護士さんで、インディアナポリスでは、

ラジオトーク番組のパーソナリティを務めていたんですよ。

何を話してたんだろう。

カトリックのお話?

人間、見た目で判断してはダメですね。

 

ってか、61歳!?

ってことは、副大統領になったときは57歳だったの?

肌ツヤがいいのも当然でした。

じゃあ、年齢を考慮して、バイデンの勝ち?

 

 

 ●ドナルドを見守るマイクの様子を見たい方はこちらもどうぞ。

caocao323.hatenablog.com