2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【コロナに負けず】ヒラリー、バイデン推しを正式表明【元気そう】

 

f:id:caocao323:20200429213609j:plain

Brendan Morrow ,The Week•April 29, 2020

やっと表明したんですね。仲良しだからよかった、よかった。

なにより、コロナに負けず元気なヒラリーたんを見ることができてよかったです!

 

そして、相変わらずドナルドに嫌味をぶちかますヒラリーたん(笑)

 

もー、ドナルドの言うこと、行動を、いちいち真に受けて怒っちゃダメダメ。

嫌味(っていうか、正論なんですけど)を言えば言うほど、票が逃げるわよー。

まあ、言わずにおれないのが、ヒラリー・クオリティね。

 

で、バイデンは、女性を副大統領候補に立てるって約束したの?

女性かぁ。。。

ん、もう!わかってないなぁ。

 

女性は女性に投票しないよ。前回の大統領選でよくわかったでしょ。

特に白人女性。ヒラリーよりドナルドにより多く投票したのよー。

 

どうしても女性っていうんだったら、エリザベス・ウォーレンより、

エイミー・クロブシャーの方がいいなぁ。

中道派で何より実績がある。

wikiによると・・・

「2016年に招集された第114回連邦議会では他のどの議員よりも多くの提出法案を可決・成立に導き、議員立法の成立率でトップに輝いた」

 

いかん!いかん!

対トランプで民主党が勝とうと思ったら、そんなんじゃだめです!

*私はどっちが勝ってもいいのですけど。

 

対トランプというか、これからの選挙戦って、

ファクトチェックなんて、関係ないね!

政治信条や、議員立法の成立率が立派でも、

セクハラ、暴言がひどくても、全く関係ないね!

 

おったまげたのが、バイデン推しのオバマの理由が

国民を「癒す」人物だからですって。

 

もう、オバマも、どうでもいいって思ってんでしょw

ああ、そうだ、ミシェルがいた。ミシェルならいいなぁ。

 

いやいや、

ミドリーは何度でもいいますよ。

副大統領候補は、ジョージ・クルーニーで!

美しく聡明な奥様ももれなくついてくるんだから。

 

もう、そういう世の中なんです。

どうしても女っていうなら、ジェニファー・アニストンがいいです!

 

って、オバマと同じく(勝手に仲間にしてるw)

誰が大統領になっても副大統領になってもいいミドリーですし、

そもそも「ヒラリー・クリントン観察日記」なので、

次回は、上の写真の重箱の隅をつつきまーす。

 

 ●2016年からジョージ推しのミドリーであった。

https://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/03/26/191437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅のラインは相変わらず細目ですが、アイメイク、変わったなぁ。

 

そしてこんな服、初めてみるなー。

すごいな、この服。この色でブラウスとジャケットを同色で合わせるって、まいりました。

イヤリングと合わせるのはいつものスタイルですね。

 

 

 

 

 

2016年当時のヒラリーご贔屓のデザイナーさんの情報は、下記のバイラさんより。

baila.hpplus.jp