2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーニュース】ヒラリーからのサンキューメッセージ。ヒラリーも言ってるように、みなさまよい年越しを。

www.politico.com

12月26日の記事となりますが、

ヒラリーがサポーターにサンキューメッセージを送ったようです。

一般投票でトランプに300万票ほどの差をつけて勝った区切りで、

もう一度、ありがとうの気持ちを伝えたってところですね。

 

おかしいな、ミドリーには届いてない。

寄付してないから??(笑)

 

いつもと変わらない前向きで優等生なメッセージ。

ヒラリー、思いっきり悪態ついても、この時代、すべてギャグにしてくれるからやってみてもいいんだよー。って、ヒラリーがミドリーの親戚のおばちゃんだったら、言ってあげたい!

 

さて、2015年のヒラリー出馬表明からはじめたこのブログ。

本気で書き始めたのが、選挙の少し前からで、やっと真面目に書き始めたと思ったら、まさかのヒラリー敗北。

アメリカのニュースサイトでも、ヒラリーネタが一気に減っていて辛いのですが何事も三日坊主が自慢のミドリーにはめずらしく、60日ほど続けることができて、

せっかく習慣になりつつあったので、これからも書いていこうと思います!

 

いつの日か、ヒラリーが日本にやってきたときに、

ブログのキャプチャをプリントアウトして

そこにサインしてもらうために!!

夢がちっちゃーーーい。

 

みなさま、今年一年、ありがとうございました。

来年もみなさまにとって、ヒラリーにとって、ミドリーにとって、

素晴らしい年になりますように。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m