2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【HRCinthewild】ヒラリー公式スピーチの冒頭で「森で自撮りしてたけど出てきたわ」と人気ツイートをネタに!【歓喜】

以前ご紹介したツイッターのアカウント、

【HRCinthewild】(直訳・野生のヒラリー)が盛り上がっています。このアカウントは、森でハイキングするヒラリーや、街のスーパーやレストランでくつろぐヒラリーの写真をまとめたもの。ヒラリーをいじった部分もありますが根本に悪意ではなく愛情を感じられるので見ていて気持ちいいです。

 

開設1ヶ月を待たずしてフォロワーが二万人を超えて、副大統領のバイデンもフォロワーになったみたい!

(ヒラリーと仲良しだけど、バイデンさん次の大統領選対策も見え見えよ。)

 

●HRCinthewildについてはこちらから

http://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/11/30/190143

 

さて、ヒラリーが久しぶりの公式スピーチの冒頭で、このアカウントをネタにしたとあって、主さん、フォロワーには歓喜の声が!

いいな~楽しそう☆

 

それがこちら


f:id:caocao323:20161210101036j:image

「ちょっとしばらく森で自撮りしてたけど、

出てくるのものもいいかなってww 」

 

ヒラリー、受けてます!

オーディエンスの心掴んでるよ!

●アカウントに飛ぶと動画が観られます。

 

フェイクニュースの対策を呼び掛けるスピーチの冒頭というのが、なんともお茶目なヒラリーであった(笑)