2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【敗北宣言後】ケイティ・ペリーの授賞式にヒラリーがサプライズで登場!【公式の場では2度目】

f:id:caocao323:20161201223713p:plain

JASON KEMPIN, GETTY IMAGES FOR UNICEF

アメリカ時間で11月29日、

ケイティペリーがユニセフで表彰されたらしく、

その場にヒラリーがサプライズ登場!

敗北宣言後、公式の場に登場するのは、今回が2度目。

 

選挙中お世話になったケイティにお祝いのスピーチを送ったよ。

ケイティはユニセフの親善大使だったのね。

オーランド・ブルームと付き合っているだけじゃなかったのね。

(最近は破局?婚約?いろんな噂がでているみたいですね)

 

そんなことより!(ケイティすまそ!)

ヒラリーの服ったら、

今年2月のミルウォーキーディベート

お召しになっていたものではなくって?

 

f:id:caocao323:20161201225109j:plain

こうやってみると、ヒラリー、ふっくらしてる!

敗北宣言後、一気に老けたと言われたりもしているけれど、

むしろ健康そう。

2月の写真の方が、ちょっと怖いよ~。

 

まっ黄色で金運アップしそうだけど!

今の方が表情が断然やわらかくて、いい感じだと思います。

 

●ニュースソースはこちら


●今日のお役立ち英語フレーズ

The country needs champions like Katy.

その国には、ケイティのような擁護者が必要です。

 

チャンピオンといえば、Queenの「We are the champion」か、

アリスの「チャンピオン」しか頭に浮かばないミドリー世代は

ぜひ覚えておきたいですね☆

 

 

●ヒラリーのファッションチェックはこちら