2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ドクター中松☆トランプ次期大統領を祝う会☆以前には「護身用かつら」を発明


f:id:caocao323:20161119234612j:image

ヒラリーのニュースを調べていたら。

ウィキリークス陰謀論、ヒラリーの国外逃亡などなどから、

ドクター中松に行きついた(笑)

 

ドクター中松は以前からトランプは弟子と言われていたようで、

ケネディの二の舞を心配して、

護身用かつら『守り髪』を発明。

やはり人間は「する」か「しない」か。

思いついてもそうそう作られないよ、『守り髪』!

常に形にするドクターは尊敬に値する。

ガンの余命宣告を克服されているようで何よりです。

どうぞずっとお元気で!ほんと、心から思います。

 

さて、そのドクター中松が、トランプ次期大統領のお祝い会を開催されました。

 

news.tbs.co.jp

 

ドナルド、よかったね。

あ~あ、ヒラリー陰謀説が本当だったら良かったのになぁ~。

ロスチャイルドだか、ロックフェラーだかが、

「次はヒラリーに決めた」と言ってたのにな!

 

ゴートゥジェル!って、あれだけドナルドから言われていたんだから、

ヒラリー&ビルは、

早めにスイスでもカタールでも行ってほしいわ~。

逃げてぇぇぇ~!

 

●写真は今年2月27日のスポーツ報知。

守り髪についてもこちら。

ドクター・中松氏がトランプ氏にヅラ贈呈 ブーメラン式の護身用 : スポーツ報知