2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー敗北宣言】 身につけたスーツはラルフ・ローレン。紫色には民主党と共和党の融合の意味が!? 【3】

f:id:caocao323:20161110211151j:plain

ヒラリーの後ろで、ビルとティムの顔が真っ赤になってたのよね。

涙をこらえていたんだね。と、打ちながらまた涙。

 

さて、ミドリーが注目したのは、やはりこのスーツ!

やっぱりVOUGEだ!100人乗っても・・・

知りたいことがすぐわかる!

 

 

このスーツ、はっきり言ってミドリーの好みではないのですが、

(ヒラリーの好みなら、それでOK!)

 

ラルフ・ローレンだって。

他にもここぞ!ってときはラルフ・ローレンなんです。

あ、そして今回も「あのネックレス」ね☆

ビルとの色合わせも素敵ね☆

 

さて、この紫色についてVOGUEの記事では

民主党の青と共和党の赤を混ぜた色」

って書いてあって、やっぱりVOGUE!100人乗っても・・・

目からウロコ!と思いましたん。

 

ミドリーはつい最近法事でお世話になった

お寺さん(住職さん)の袈裟みたいー

としか感想がなかったので(笑)

 

 

あ、悲しみの中にも笑いがあるって、素敵ね。

 

それにしたってこのスーツ、

敗北宣言用にこしらえたものかしら。

まさか、大統領就任式の服ってほうは、

ありゃしないよね。

(あー渡鬼スペシャル、今度はいつかなー)