2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー敗北宣言】 動画&スクリプト資料 【1】

f:id:caocao323:20161110191635j:plain

本当に強い女性です。

 

昨日のショックが冷めやらぬミドリー。

まだ、ミドルドには改名できません(涙)

 

ミドリー、ショックの割には熟睡して、目覚めたのが朝の8時。

ヒラリーが日本時間の夜中の2時ごろに敗北宣言をしたとわかり、

動画をみて号泣。

意味もよくわからないままに、心の耳でしかと受け止めました。

 

今回のスピーチはヒラリーの本音がすごく出ていたと思います。

詳しく見ていきたいとおもいます、が、

 

まずは、動画とスクリプトを掲載している下記のサイトをご紹介します!

 


●スピーチで引用された聖書の一節についてはこちら


●敗北宣言のときのヒラリーのスーツについてはこちら

●気になるヒラリーの最新画像はこちら

http://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/11/12/101816