2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヘアスタイリスト判明 【おいくら?】

f:id:caocao323:20160803190803j:plain

聖子ちゃんカットのポリティカルバージョンともいえるな。

 

ハロー!ドナルド!

ヒラリーの手相から目元のシワまで、重箱の隅をつつくことを信条としている

ヒラリー・クリントン観察日記のミドリーです。(自己紹介してみた)

 

今日は、センリーちゃんからの情報で、

ヒラリーのヘアスタイリストが判明しました!!

サンキュー☆センリー!

 

スタイリストは、NYのセレブ御用達サロンのジョン・バレット氏。

気になるヘアカットのお値段は・・・・・

約6万円です!

詳しくはこちら ↓

 

spur.hpplus.jp

 

ヒラリーが美容室を訪れる際は入り口を閉鎖して・・・・部屋の半分を貸し切りにして・・・・ということを考えると、妥当かも。

ヒラリーが訪れている「ジョンバレットサロン」はこちら↓

John Barrett Salon, New York / Salons in New York / The Leading Salons of the World

 

なんと、トランプタワーと目と鼻の先(笑)

 

そして、このジョン・バレット氏、

スーツ姿でお仕事している姿が素敵すぎぃ!

 

クライアントにはヒラリー以外にも

マギースミス(ハリーポッターのマクゴナガル先生)、

ジュディ・デンチ(007のM)、そしてビヨンセとそうそうたる顔ぶれ!

 

www.leadingsalons.com

 

そして、お宝インタビューを発見!!

ヒラリーが大統領になったら、このサロンを訪れることはできなくなるだろうから、

自分がホワイトハウスにちょくちょく行けるといいなぁ。(かなり意訳)

なんてことを言ってらっしゃる!

 

こりゃ、大統領就任式の、ヘアメイク担当は、バレット氏で決定かな。

あー、この(↓)、この(↓)ヒラリーのヘアメイクした人が

バレット氏関連の人ならいいんだけどなぁ。ぜぇぜぇ。

 

f:id:caocao323:20160421124219j:plain

 

 みなさま、NYにお立ち寄りの際には、

ジョン・バレット・サロンへGO!よ!