2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ 最終討論会チェック【2】スーツ

f:id:caocao323:20161020172823j:plain

生地が上品すぎぃ!

 

最終日は「白」だと思ってました!後だしジャンケンだけど(笑)

やっぱり、民主党大会の指名受諾演説のときも「白」で決めたしね。

初回、赤で元気を演出!2回目、紺で敬虔さをアピール。

最後は、白で無実を主張! いや、アメリカに身を捧げる覚悟よ、ってこと。

そういう流れかなって。

 

f:id:caocao323:20160801114533j:plain

ひゃだ、ヒラリー、白、似合うわー。

お・に・あ・いー。

 

大統領就任式の時も、やっぱり、白かなって思うよね。

(大統領就任式は来年1月20日です)

でも、あれは室内じゃなくて、外でするから、コートの色が重要なのよね。

白いコートに、民主党ブルーのスーツ。ブルーのコートに、白にスーツ。

それともいっそ、白いコートに、白いスーツ。

いやでも、共和党にも花を持たせて、赤いコートに白いスーツ。

それとも、間をとって、グリーンやオレンジ?

いやぁぁぁぁ、もう、楽しみだわー。

 

スーツ何色でもいいから、

とにかく、トータルプロディースは、VOGUEで!

アナ・ウィンターさん、どんな手を使ってもいいから、

この一大イベントを仕切る権利を手にいれてホシーワン。

 

f:id:caocao323:20161020173955j:plain

呼んだ?

 

はあぁぁぁぁ、アナ&カール・ラガーフェルド

大統領就任式のヒラリーを料理してくれたら最高よ。

ふ~っ。

討論会とまったく違うところで盛り上がりました。

でも、スーツ、大事だから!

トランプは?というと・・・・・

いつもと変わりなかったわぁ。(1行で終わり)