2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

副大統領候補 ☆ What else?

f:id:caocao323:20160326183903j:plainf:id:caocao323:20160326183935j:plain

 ミドリーがわりと真面目に考える副大統領候補 (笑)

 

トランプが過半数を超えられず、党大会でミッド・ロムニーポール・ライアン(下院議員議長)がでてきて、どちらかに決まるなら通常の大統領選に戻りそうですが、

もしも、if、このままトランプが本選に出るのであれば、徹底してほしいのであります。2016の大統領選はエンターテイメントとして!

 

もしも、if、ヒラリーVSトランプになったら、

ミドリーは、上のふたりに副大統領候補になってほしい☆

ジョージ・クルーニー

イヴァンカ・トランプ。

*注 トランプの娘さんが選挙時には被選挙人の年齢に達していないけど、宣誓式の時には達しているので、果たして資格があるかどうか定かでないけど・・・、今調べるのメンドイのですまそ。

 

イヴァンカって、フレンズのフィービーみたいで。

フレンズファンの私としてはキュンキュン!全米のフィービーファンもそうのはず。

実際、才色兼備で、今もトランプのストッパーになっているんでしょ?

 

f:id:caocao323:20160326185228j:plain

*ああ、永遠のフレンズ!フィービーは右から2番目

 

トランプがそう来るなら(誰も来るとは言ってないけど)

ヒラリーだって、負けちゃいられない。ふんがっ。

そこで、

ジョージ・クルーニー What else?

byネスプレッソ ですよ!

 

ジョージ・クルーニーは言わずと知れたヒラリーのサポーターだし。

ミドリーとしては、あの嫁さんをもらったのも、いつかは選挙に出るからだと睨んでいます。本人は否定しているけど、周りがだまっちゃいないって。

 

ジョージ・クルーニーが嫌いな女性って、いるの?

少なくともミドリーの周りでは聞かないな~。

 

ジョージが副大統領候補になったら、ヒラリーを毛嫌いしていた人も

Waht else?にならない?(使い方よくわかってないけど)

なると思います!