2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリー首振り人形

先日のはてな?「ヒラリーのフィギュア」について早速情報いただきました!

アメリカ住みの友人の存在はありがたい!(Eさんありがとうございます☆)

検索ワードが「Hilary bobble」だよ。

生まれてはじめて聞いた英単語。USA!USA!

そして、出てくる、出てくる・・・・似てねぇぇぇぇ(笑)

*下記のサイトをご覧ください。

 

誰かヒラリー選挙事務所に海洋堂さんの連絡先教えてあげてー。

あ、私が教えればいいですかね。

 

しかしジュリアーニと2つセットって、売れたのか?誰か買ったのか?

ニューヨークつながり?

1999年、ヒラリーはニューヨーク洲の上院議員の選挙で

ジュリアーニに勝ちましたの。

だけどこれは2008年の大統領選のときだよね。

はっ!そうか、民主党・共和党の指名争いに敗れた

ふたりをまとめてポン!ってこと?なんか涙。

かといって、オバマとセットでもいらないけど。

これ買う人って、コレクター以外はどんな人なんだろう。

お家に招待されて、ウケ狙い以外で暖炉の上とかに置いてあったらどうしよう。

「2008年の大統領選は指名争いがピークでしたよねー」

なんて言ったらいいかな。どうでもいいかな。

 

こうやってブログに書いていくと、

2008年の民主党指名争いのいろいろが走馬灯のように思い出されるわー。

復習も兼ねて、そのあたりのこともちょこちょこ書いていきまーす。

はい、勝手に書きまーすww

 

www.ebay.com