2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーの体重&身長。

先日「はてな?」を残したヒラリーの体重・・・わからず。

アメリカの「Celebrity Measurements」というサイトでも「N/A」。がくっ。

でも大きな収穫がありました。

身長169cm!

うそん!

ヒラリーそんなに大きかったの?

そうか、ビルが188cmだったか。でかすぎるな。

ビルと並んでああなんだから、それくらいあるよね。

いやしかし、169cmかぁ。

わたくしミドリーがヒラリーと感激のご対面のときには、

「ハーイ!お会いできて光栄だわ」とほぼ同じ目線でアイコンタクト

って勝手に思っていたけど、めっちゃ見上げるじゃん。

小太り仲間と勝手にシンパシーを感じていたのに。裏切られたわ。

いやいや、ミドリーもヒラリーも予備選の間に体が絞られるはず。

具体的な数字はわからなくても、見た目の増減には今後も要チェック!

 

ってことで、

ちょっと政治家の身長を調べてみると、

プーチン閣下が170cmっていう・・・。

190cmはあると思ってたわ。

 

身長って実際に並ばないとわからないものだなー。

各国首相の比率同じにしたフィギュアで遊びたい。

 

 

●世界の要人の身長をファクトチェックする『ヒラリーメジャー』についてはこちら

caocao323.hatenablog.com

 

 

【今日のはてな

ヒラリーのフィギュア

 

www.celebheightweight.com