2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーニュース】あの『Nasty Woman』Tシャツを手に購買を薦めるヒラリーの写真がアップされる。

f:id:caocao323:20170713171033p:plain

 

あーーーー。懐かしいな。

2016年10月26日でしたか。ヒラリーとトランプの最終討論会。

 

この日、討論の内容的にはヒラリー圧勝でしたが、

それでも開かない支持率の差にミドリーがちょっと弱腰の記事を書いたのでした。

昔の記事を読み返してちょっぴりセンチメンタル気分に浸ってしまいました。涙。

 

さて、その最終討論会で、ドナルドは、トランプは、

ヒラリーのことを「Nasty Woman=嫌な女」と何度も言いましたん。

 

そんなお下品なことをおっしゃる方が、アメリカの大統領になれるんだから、

真面目に生きるのがあほらしくなりますよね。ははは(乾いた笑い声)

 

討論会の直前には、ドナルドの、トランプの女性蔑視発言もあって

ヒラリーは握手もせずに討論を終えたのですが。。。

そこはもうちょっと大人になろうよヒラリー

と、ミドリーも強く言ったんですけどね。

ええ、ブログでね。遠く日本でね。選挙権もないのにね。

あー、もう、ほんっと、本人に直接言いたかったわー。

 

もうちょっと、お茶目になろうよ、ヒラリーって。

あー。汗ばむわー。昨日のことのように熱く語れるわ。

 

で、7月11日のヒラリーですわ。

どやさ。

Nasty WomanのTシャツを

手に持って写真撮ってるやん!!

 

まだまだ作り笑顔ですけどね。

 

よく、ここまでになった、ヒラリー!

コラじゃなくて、ほんまもんの写真だから。

 

Tシャツの購買は、どこそこの団体に寄付されるみたいなので、

(詳しくは下記をご覧ください)

ヒラリーもひと肌脱いだってところね。

 

ヒラリー・ロダム・クリントン(69歳)。

まだまだやる気ね!

 

●Nasty Woman Tシャツについての記事はこちら


●トランプの「Nasty Woman」発言について

ちょっぴり触れている記事はこちら。


●あー、ミドリーの嫌な予感溢れる記事はこちら。

読み返してみるとなかなかいいところついているわ!と自画自賛(笑)