2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーニュース】コミー元FBI長官の公聴会で全米が沸いているなか、ヒラリーは我関せずのツィート(笑)

f:id:caocao323:20170609192456p:plain

 

昨日、全米がかなり沸いていたと思うんですよー。

コミー(コーミー?どっち?)元FBI長官の公聴会

ミドリーですら、久々にツイッターハッシュタグで追ったぐらいなので。

でも、まあ、ヒラリーにしたら、注目するのも「おえっ」って感じ?

 

コミー発言は結局のところ、今までの報道の枠をでていなくて、

トランプの司法妨害については

「特別検察官のロバート・ミュラーFBI長官の判断に委ねる」

ってことだったので。。。。

反トランプ派としては、物足りなかったようで。

 

で、まあ、ヒラリーにしてみても、ついでもミドリーにしてみても

今さらドナルドが弾劾裁判にかけられて、有罪になったとしても

次に大統領になるのは、マイク・ペンス現副大統領だし・・・

 

わりとどうでもいい!

って感じ!?

 

だからなのか、ヒラリーは全米がコミーネタで沸いている最中に

翌日行われる自身のスピーチのお知らせをツィートするっていう。

 

ヒラリー・ロダム・クリントン

負けじ魂の女。

 

それが上のツィートです。

まあ、スピーチの日取りはヒラリーが決めたわけじゃないけど。

コミー公聴会の陰に隠れた感は否めないなー。

 

さて、スピーチは「メドガー・エバース カレッジ」で行われます。

メドガー・エバースは公民権運動に身を投じた方ですって!

 

●大学のサイトはこちら。

www.mec.cuny.edu

 

Honorable、Honorableオナラブル、オナラブルって、

うんこドリルの次はおならドリルですか!?って感じの

ヒラリーあげあげアナウンス。

 

お世辞を通り越して微笑ましいわ。にっこり。

 

でもまあ、関係者の皆さま。ご安心くださいませ。

ヒラリーは、皆様のご期待に応える

感動スピーチを用意しているはずですわ。

 

関係者一同、落涙の巻。

 

おしまい。