2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【速報!】ヒラリーが政治の舞台に復帰。トランプに対抗する団体を設立。その名は「Onward Together」【ヒラリー通信】

取り急ぎお知らせいたします。

ヒラリーが「Onward Together」という団体を設立したようです。

レジスト・ドナルド・トランプらしいです。

 

大統領選後の日々、やるせない想いを胸に過ごしていたことでしょう。

悔しいのぉ。悔しいのぉ。の毎日だったことでしょう。

でも、このまま黙ってないわよ!ドナルド!

という気持ちをフツフツとたぎらせていたのですね。

さすが、ヒラリー・ロダム・クリントン(69歳・169cm)!

 

タフだわ。タフすぎるわ。

政治信条関係なく、好き嫌い関係なく

(ミドリーは好きよ!)

この不屈の精神は称賛に値するわ。

ロッキーだわ。生卵3つほど飲むわ。

 

朝の5時ごろに、ピロピロ、ピロピロ、私のツイッター通知が鳴っていたのは

ヒラリーがドナルド並みにツィートしていたからか!といま気づいたミドリー。

 

そうと知っていたらその時見たのに!

時差が憎い。

ま、その時見てもよくわからなかったと思うけど。

ヒラリーが立ち上げた団体はこちらです。

 

f:id:caocao323:20170516144222p:plain

 

●サイトはこちら  ⇒  Onward Together

 

●AFP通信の記事元はこちら

www.yahoo.com

 

●その翻訳版がこちら

www.afpbb.com

 

その他はまだ日本語訳がないので、わかりません。m(__)m

 

とりあえず、

Onward Together」は

「いっしょに前へ!」という意味ですね。

 

そして、2016選挙戦で使った「⇒」モチーフは使いまわし・・・、

いや、引き続き継承して、

「ヒラリー」=「⇒」のブランディングはぶれてないですね。

 

以上、今の日本ではほとんど関心を持たれない(涙)

でも、ミドリー的にはなんだかワクワクの(笑)

ブレイキングニュースでした!