2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーニュース】ヒラリーの二の腕をロックしているご婦人が、ミドリーの中で話題に【どうでもいいニュース】

f:id:caocao323:20170429181147j:plain

 

 

油断するとすぐに1か月が経ってしまうから要注意です。

神さま、世界情勢がなんとかかんとかのときに、

ヒラリーの【どうでもいいニュース】をUPする私をお許しください。

 

だって、だって~。(ぶりぶり)

前回のショートカットのヒラリーの写真を観察していると、

なんというか超個性的なご婦人が気になっちゃって~。

写真の左側のご婦人です。

このご婦人を最初に発見したのは下記の写真なのですが。

 

f:id:caocao323:20170429181338p:plain

んっ???

ヒラリーの脇から、「いいね!」マークが!?

これは、拡大せねば!

 

ずんっ!

 

 

f:id:caocao323:20170429181435p:plain

 

拡大したらいろんなものが見えてきますね。手前の女性のスマホ画面もばっちり!

 

次の写真の少年ったら、なんてまあ、大胆な!うらやましい!

 

で、ご婦人はヒラリーの腕をやっぱり・・

むんずっ!

 

f:id:caocao323:20170429181702j:plain

 

ヒラリーが握手攻めにあっているときだって。

 

f:id:caocao323:20170429182031j:plain

 

むんずっ!

 

緑の長袖の人と握手した時も。

 

 

f:id:caocao323:20170429182012j:plain

 

むんずっ!

そして、にんまり。

 

「HILLARY2016」の缶バッジをつけている男性と握手しているときも・・・

 

f:id:caocao323:20170429182044j:plain

 

 

むんずっ!

そして、ちょっと、ムッ!。

 

っん、もう!!

見ているだけで二の腕がくすぐったいわい!(笑)

こちょばい~わ~

(方言でしょうか)

 

にしてもヒラリー、

このネックレスほんと好きなのねぇ。

色違い何個持ってるのかな~。

でも、このネックレスはやっぱりtoo muchよ。

ま、ヒラリーが楽しそうだからいいけど、ね!

 

このネックレスの色違いについては、こちらをどうぞ。

 

caocao323.hatenablog.com