2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー通信】聖パトリックデイにヒラリーが復活宣言?!森から出る準備はOK!!

全国のヒラリーガチ勢の皆さま、

いずこにいらっしゃるかは存じ上げませんが、

ご無沙汰しております!

*最近覚えた「ガチ勢」が使えてうれしい。使い方合ってる?

 

いま、ミドリーは驚愕のシンクロニシティに涙しております。

3月17日。セントパトリックデイに

ヒラリーが新しいヘアスタイルでスピーチをしました。

 

森から出る準備はOKってさ!

フェイクニュースのスピーチでも言ってたけど、

あの時は多分強がりが9割!(ミドリー調べ)

 

ツイッターで「HRCinthewild」が盛り上がっていたので、それに乗っかっちゃった。

大好きなバイデン氏もいっしょだったから、気分あがったんだねー。

 

だけど、今回は、いよいよ復活したなぁって感じがします!

ヒラリーを見続けてうん十年のミドリーから見ると、

笑顔が違う。復活してる。

*このときの写真をみると、おもしろいことがいっぱいで、しばらくこれで遊べそうな勢い。

 

www.voanews.com

 

セントパトリックデイは、「緑の日」と言われているんです。

みんなが緑のモノを身につけるんですって。

だからヒラリーも緑色のロングコートよ。

 

って、ちょっとまった~!!!

それって、なに?

「ミドリーの日」ってことでは?

えっ!

いま、呼んだ? 

*いえ、3月17日です。

全米がミドリーのこと、呼んだ?

*いえ、呼ばれてませんけど。

 

ふぅ。意外なところで繋がったわ。

 

ミドリーの日にヒラリーが復活!

というお話でした。

 

おしまい。