2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー通信】大統領就任式でヒラリーとミシェルがナマステのポーズでご挨拶!本当にヨガをやっていたのね。

ツイッターで素敵な写真を拾いました!

みて下さい!ミシェルと挨拶しているヒラリーが、南無~、というか「ナマステ~」のポーズをとっています!


f:id:caocao323:20170121030735j:image

 

@VABVOXさんのツイート(https://twitter.com/VABVOX/status/822500914657447937?s=09)をチェック

 

これは!ミドリー的には大スクープ!

ヒラリー、本当にヨガをやっていたのね。

ミシェルもヨガ仲間なのね。

 

あ~、これはヒラリーのメンタルの強さの一端を見た気がします。

いえね、ミドリー、気になっていたんです。

下記のシーン。

 

ドナルドのスピーチがはじまってすぐ小雨が振りだして、ビニールが配られて、ヒラリーたちも笑顔でビニールを手にしていました。

あくまで顔は笑顔。

 

う、う、う、この感じ。どやさ。

絶対に取り乱さないことで、「私は大丈夫!」と言い聞かせている感じ。

 

8年前のヒラリーは、オバマに負けたけど、民主党としては勝ったから、まだ心に落としどころがあったとおもうけど、今回ばかりは…、相当にやるせなかったと思う。

 

そうか、ヨガ本当にやっていたんだね。これは…ヒラリーは就任式の間ずっと、シャバアーサナ状態だったことでしょう。

 

あ~ミドリー隊長の妄想族が脳内をかけめぐります!パラパラパラ~♪

 

ヒラリーとミシェルは、ヨガのプライベートコーチをやとっていて、「たまには一緒にどう?そのあとブランチでも食べましょうよ」ってことに。

体調管理に余念ないふたりのブランチは当然オーガニック。食後ハーブティなんていただきながら、話題はドナルド就任式に。

シャバアーサナを体得しているヒラリーだけど、さすがにこの大統領就任式を無難に乗り切る自信がない。

 

そこでミシェルとの約束ですよ!。

「いいこと?ヒル!ドナルドのクソヤロウ(失礼)!と思ったときは、心を無にするのよ。忘れないように、二人のポーズを決めましょう。はい!ナマステ~」。

ブランチの席でナマステを交わしあうふたり。

かくして、就任式会場で最初に目をあわせたとき、ふたりはナマステポーズをとったのであった。

 

ふ~う、まとまったわ。