2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー関連おしゃれ通信】大統領就任式でメラニア・トランプが着るドレスは、シャネルのカールラガーフェルド?それともラルフローレンか?

20日の大統領就任式(日本時間の21日AM2:00~)には

ビル&ヒラリーのクリントンズも参加するってことで、

「ヒラリー【関連】お洒落通信」をUPします。便利な言葉です!関連!!

 

さて、下記のVOGUEの記事によると、

メラニア・トランプの着るお洋服のデザイナーがまだ憶測の域をでていない模様。

マーク・ジェイコブスとトム・フォードは、とっくの前にお断りを表明しているので、

カールラガーフェルドか、ラルフローレンかって。

 


でも、シャネルのスーツ(カール・ラガーフェルド)はやめたほうが・・・

って、昭和の女ミドリーは思ったのですが、

いえね、JFK暗殺のときのジャクリーン・ケネディって、

ピンクのシャネルスーツじゃなかったかなぁって。

 

調べたら、あの時ジャクリーン・ケネディが着ていたのは、

シャネルから生地を取り寄せたアメリカでこしらえたものですって。

ま、カールラガーフェルドの時代でもないし。いいんですけどね。

ドナルド暗殺予告もあるから、やめといたほうがよくない?って、

はい、はい、いらないお世話でしたwww。

 

メラニアはネット通販愛用者のようですし、

デザイナーじゃなくて、デザインで選んだわ!っていうのもかっこいいよね。

ミドリーとしては、第2回目討論会のピンクのスーツ、かっこ可愛かったな。

こういうクラシカルなラインがいいなー💛

 

●その時のメラニアの様子はこちら


それはそうと、ラルフ・ローレンといえば、選挙戦でヒラリーが愛用していたのよ。

敗北宣言の時の紫のスーツだってそうよ。

ミドリーは、お寺さんの袈裟に見えてしかたなかったけど。


ミドリーは心が狭いから、これでメラニアがラルフローレン着たら

激おこではないけど、ぷんぷん丸だわ(笑)

それに、なんだかメラニアのイメージには合わない気がする。

仮にラルフローレンだったとしたら、下記の記事でヒラリーとラルフが会った時、

何か申し開きをしたのかもしれないわ!とまた妄想族が暴走するわ!



 

なんのかんの書きましたけどもね、ほんとのところ、どうでもいいですよ。

メラニアのスーツや舞踏会のドレスなんて。(遠い目)

ぐっすん大黒復活ですよ!やってらんなーーーい。というわけで

下記にあの頃の「浮かれブログ」のリンクを貼っておきまーす。

 

●ヒラリーが大統領になったら、肖像画はこれがいい!と

 夢見ていたころの浮かれブログはこちら。「しゃれおつ選対本部」画像もあり。


●ヒラリー大統領就任時のスーツは、カール・ラガーフェルドとvogueでと

 夢見ていたころの浮かれブログはこちら(涙)