2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー関連ファッション通信】大統領就任式の復習。前回就任式でのミシェル・オバマは、トム・ブラウン。いかすぅ。【大統領就任式振返り】

f:id:caocao323:20161101193123j:plain

ヒラリー169cm、ミシェル180cm カッコよす!

 

ミシェル・オバマは今回の大統領選で、ヒラリーを強力にバックアップしてくれていました。

 

8年前のヒラリーvsオバマの予備選合戦では、舌戦を繰り広げていたおふたりですが、ミシェルのホワイトハウス入りのときは、経験者のヒラリーがいろいろとアドバイスをしてあげていたりしていたし。

 

ヒラリーの自伝を信じるなら、予備選が終わってから

ヒラリーとオバマ、ヒラリーとミシェルの間に遺恨の念は感じられず。

 

麗しき友情。

それにしても、ミシェル・オバマ、現在、美しさMAXですねぇ。

これ(↓)は2013年のオバマ2期目の就任式のとき。

サプライズで沿道を歩いたんでしたね。

f:id:caocao323:20161101194118j:plain

このコート、めっちゃ素敵でしたー。

トム・ブラウンです。

 

トム・ブラウンN.Yは、現在、ストライプインターナショナルと業務提携しています。

ストライプインターナショナルは、岡山生まれ、岡山育ちの会社です。

 

ドナルドの就任式では、ミシェルはどんなファッションを見せてくれるかなぁ。

 

楽しみです!