2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーおしゃれ通信】大胆なお花柄のコートに柄のスカーフをオンして、クリスマスイブの教会へ。【上級テク!?】

クリスマスイブのヒラリーとビルが激写されました。

 

f:id:caocao323:20161228181336p:plain

 

 

ヒラリーたーーーーーーん。

その花柄コート、見たことあるわ!

一度見たら、忘れられないもの・・・・・で、ぐぐったら。

2015年のクリスマスの記事で発見!

お孫ちゃんといっしょに、クリスマスにNYの街を闊歩するクリントンズよ。

 

 

www.dailymail.co.uk

 

ミドリーも刺しゅう物は大好きですよ。

でも、その柄コートに、あの柄スカーフは合わせられないわー。

まったく、ヒラリーたんには負けるわ!

 

公式の場では柄ナシのスーツが多いから、

私服でははじけたくなるのね。わかります。

 

このコート、ブランド物ではなくて、

2003年にアフガニスタンで

購入したものだそうです。

物持ちいいね!

クリスマスはこのコートって、決めてるのかしら。