2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーと仲良し】バイデンが語ったヒラリーの出馬理由。「初の女性大統領」候補としての義務感から?【わかる気がする】

news.livedoor.com

 

ヒラリーと仲良しのバイデンが言いました。

「ヒラリーは大統領選への明確なビジョンを欠いていたのでは?」と。

ヒラリーのことだから、ヒラリー基準では明確なビジョンとは言えないかもだけど、

世間一般では十分すぎるほど明確なビジョンと言えるような気がするけどな。

 

今回は、ヒラリーが明確なビジョンを持っていようが、持っていなかろうが

ダメだったと思いますし。

記事の後半にも書いていますが、その通りでしょうから。

 

「初の女性大統領」となる可能性のある人物としての重責は当然だよねー。

ヒラリーの夢が立たれたから、実際、あと20年ぐらいかかるんじゃないかなー。

以上、ただのぼやきでした。

 

おしまい。

 

●2016年大統領選ひとり反省会はこちら

caocao323.hatenablog.com