2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー最新ニュース】次の大統領選でヒラリー再出馬を望まない人が62%。本人もこりごりだと思いま~す。

2020年、ヒラリーの再出馬を望んでいない人の割合が62%というニュースが

もう、いらんお世話じゃ。プンプン。

流石にヒラリーも出たくないと思いますよー。

 

他にバイデン、サンダースの名前が出ていますが、

「若返りを!」って声が一番多いと思いまーーーーす。

エリザベス・ウォーレンの声もありますが、ミドリーはないと思いまーーーーす。

 


トランプを警戒する人、期待する人、ともに38%だそうです。

それもとってもわかりまーーーーーす。

ミドリーは、トランプ自体にはなんの期待もしていませんが、

トランプのブレーンには興味がありまーーーーす。

アメリカに、世界に、日本に、どんな影響があるか想像するほどニュースを読んでいないのでなんとも言えませーーーーーん。

いま言えるのは「その手腕にだけ興味がある」が正直な感想でーーーーーす。

 

文末を「まーーーーーーす、でーーーーーーす」にすると

軽い気分で適当に言える感が増して、とっても楽ちんでーーーーーす。