2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー目撃情報】お孫ちゃんのダンス発表会を見に来たヒラリー。メイクが変わってる!?

ヒラリーはPRのためだけじゃなくて、

ちゃ~んとお孫ちゃんと仲良くやってるんやから!

f:id:caocao323:20161216190730p:plain

 

ちょっとヒラリー、メイク変わってるよね。

たぶん同じ日のこの写真みるとあきらか。

 

f:id:caocao323:20161216190837p:plain

アイラインが変わってる!よね。

髪もちゃんとセットされているから、

ジョンバレット氏のヘアサロンでお願いしたのかしら。

でも、担当変わったとか?

ヒラリー落選しちゃったから、ジョンが担当おりたとか?そんなことないよね。

ジョンが留守で若い子にやってもらっちゃったのかなぁ。

どうでもいいニュースでした。