2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー目撃情報】ヒラリーがNYのPOLO BARでハンバーグ食べた。ラルフ・ローレンと一緒だって。

ほんとにヒラリーのネタがないわー。

アメリカのヤフーニュースがこれなんだから、

ミドリーの「ヒラリー観察日記」にネタがあるほうが驚きって話よね(笑)

 


ヒラリーも大変ね、

ジューシーなハンバーグ食べたとか、ラルフ・ローレンがいっしょだったとか。

とはいえ、全くネタにされなくなったほうが辛いもんね。

やっぱり、ラルフ・ローレンと会うときには、ラルフ・ローレン着ていくよね。

選挙中もラルフ・ローレン多かったもんね。

勝負服がラルフ・ローレンだったんだよね。

いいな、ラルフローレン(6回目)、ヒラリーとお友達で。

 

それより驚きなのが、同席していた「クリスティ・ブリンクリー」さん。

これで64歳って!!??

美魔女。

f:id:caocao323:20161216190052p:plain

 

気になったらフォローしてみてね。