2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【番外編】イヴァンカが実質ファーストレディに?イヴァンカ、NYの家を売りに出したってよ【トランプ一家観察日記】

美しいイヴァンカがNYパークアベニューの美しいお宅を

売りに出したんですって。

4.1ミリオンですって!

本日20:19のレートで、約4億7千万ぐらいです。

 

チャパクアのクリントンズの家の方がかなりお安いですね。

ニューヨークのど真ん中で、しかもイヴァンカが住んでいたとあっては

かなりお買い得かもです。

 

イヴァンカには、ファーストレディとしての働きも期待されていますね。

才色兼備で申し分ございません。

(政治的な志向などはノーチェックなので、何とも申し上げられませんわ)

 


ドナルドに対しては、どーにも観察眼が働かないミドリーですが、

イヴァンカを観察するのは楽しそうです。

でも、ヒラリーがダメだったからイヴァンカにって、

ホイホイと若い娘さんに乗り換えられるほどには

回復してないんですよーだ。