2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー関連ニュース】マドンナ姐さん、女性の多くがトランプに投票したことに失望。

ヒラリー敗北以降、ミドリーが気になっているふたりの姐さん。

それがマドンナとメリル・ストリープです。

ヒラリーの若手サポーターとしてフル出動だったレディガガとケイティ・ペリーのことも気になっていましたが、若いし、なんのかんの立ち直りもはやいかな、なんて思えたのですが、マドンナとメリル・ストリープに至っては、そのダメージたるやいかばかりかと。

勝手にシンパシーを感じていました。昼下がりのカフェテラスで。

 

そんなマドンナ姐さんの近況がわかりました。やはり、トランプ当選以降ぐっすり眠れないと。


マドンナ、トランプに投票した女性たちに「裏切られた」 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

女性票に関する考えについては、共感するところもあるし、そうでないところもあるので、いまスマホから中途半端に打つのは止めておきますが、トランプに関してはミドリー同意。姐さん、わかる!わかるよ~その気持ち。

●トランプ自伝についてはこちら

http://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/11/29/205620

 

あと気になるメリル姐さんですが、どうされていらっしゃるかしら。

あ!そういえば少し前に来日してたね。寝込んでないなら良かった!

民主党全国大会のときのメリル姐さんのスピーチはこちら

http://caocao323.hatenablog.com/entry/2016/08/02/123930