2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリーお孫ちゃん情報】ヒラリーの孫は2歳のシャーロットと、生後半年のエイダン。敗北宣言にも名前が登場していました。

ヒラリーネタがないので、お孫ちゃん情報です。

ヒラリーの孫はふたり。

(ヒラリーとビルの孫。チェルシーの子どもともいう。あ、チェルシーの旦那さんの名前が覚えられない・・・・マーク・メビンスキーさんでした。)

2014年9月生まれのシャーロットちゃんと、

2016年6月生まれのエイダンくん。

 

ヒラリーが国務長官を1期でやめると明言したのが2011年。

2013年2月に退官。

2015年4月に大統領選出馬表明。

 

ヒラリー激動の時期にこの世に生を受けたシャーロットちゃん。

2008年の敗北宣言でも、今回の敗北宣言でも、

いつも小さな女の子に語りかけたヒラリーだけど、

シャーロットちゃんの存在が得た今回は、また感慨もひとしおだったろうと。

 

そして、エイダン君は選挙活動真っただ中で生まれたわけで。

「生後4か月のエイダンも、お母さんといっしょに旅してくれましたね」って

今回の敗北宣言で話していたなぁ。(涙)

グランマ・ヒラリー!!本当に素晴らしい背中を見せましたねー。

 

前置きが長くなりました。

シャーロットちゃん。チェルシーにそっくりだねー。

金髪色白ちゃん♥

 

f:id:caocao323:20161202195804p:plain

 

シャーロットちゃんが生まれた時は、

ビルがツィートしていました。

f:id:caocao323:20161202195819p:plain

 

そして、続いてエイダン君が誕生!

こちらは、ヒラリーのツィート。

チェルシーは、大きなお腹で選挙地回ってたもんね。

選挙期間中に生んで、また選挙活動に戻って。頭が下がります。

 

f:id:caocao323:20161202195836p:plain

なんと、かわゆいジージとバーバですね☆

クリントン家に生まれ落ちたふたりに幸あれ。

縁もゆかりもないミドリーが遠くジャパンから

今後も観察すると思うけど、よろしくね。

決してお邪魔はしないから♥(メロディーが浮かんだ人は昭和!)

 

 

民主党大会に出ていた女の子はシャーロットちゃんではありませんでした。