2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ヒラリー最新ニュース】マーク・ジェイコブスによるヒラリーTシャツが半額以下【SOLD OUT】

f:id:caocao323:20161123193949p:plain

 

ヒラリーの公式サイトを覗いたら

ヒラリーオリジナルTシャツがお安くなっていてよ。

マークジェイコブス デザイン

のいかしたTシャツ(45ドル)が

なんと!半額以下の20ドル。

これは!と思い、サイズをみたら

全サイズすでにSOLD OUT。

残念!!!

いつの時点で売り切れたのかはチェックしていないからわからないけど。

あ~あ、残念なことしたな。

●公式サイトは下記

https://shop.hillaryclinton.com/

 

ステッカーやバッチはまだ在庫有ります。

ううう、それは辛くって買えない!

Tシャツは買いたかったんだけど・・・複雑な乙女心ね。

 

でもって、トランプのサイトみてきた。大統領選用の。

 

f:id:caocao323:20161123194933p:plain

 

・・・・・・・・・・・・閉めてた。

 

日本の皆さんはほとんどご存知ないよね。

トランプの大統領選の「公式ストア」に何を売っていたか。

 

公式ストアに「ヒラリーを監獄へ!」って

ステッカーやバッジを売っていたの。

パッチもん屋さんじゃなく、公式ストアですよ。

はぁぁぁぁぁ。

ドナルド・・・・

ってか、

WHY ? American People!

 

こういう些末なことからもつくづく思う。

 

ヒラリーは勝ち目なかったな。

 

けーーーーーん。

(夕陽を背に小石を蹴飛ばしたところ)

 

f:id:caocao323:20161031171538j:plain

ドナルド、旗も売るべき!

2国間協定でね。(にっこり)。