ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

【ヒラリー最新ニュース】ロードアイランド州の本屋さんで本に慰められているところを発見される【元気出てきた?】

すごい世の中になったものであるなぁ。

おちおち慰みに本屋にも行けやしないわ(笑)

いや、いい。いいと思う。

今のヒラリーには、ヒラリーシンパからの生のポジティブの声が必要。

 

なんのかんの、

ヒラリーはその方がはやく回復できる気がします!

きっと、褒められて伸びるタイプ!

 

 

このことをFBにUPした女性は、

ヒラリーのプライバシーにも留意しているようで。

ミドリーがばったりヒラリーに出会った時に使える

お役立ちフレーズが満載でした。

まるごと暗記ね!(できないけど)

 

ヒラリー、ほぼすっぴんだけど、目鼻立ちがほんとうにはっきりしています!

巷では老けたって言われてるけど、69歳にしてはお若いわ!

そして、やはりプライベートはとっても個性的なファッション(汗

 

紺のフリースに黒のジャンパー?

金色チェーンのショルダーは、革が絡んでないからシャネルではなさそうで。

スカーフは、うん、うん、色白のヒラリーの顔をグンと華やかにみせてくれるよ!

 

でも、でも~。

駅ビルで全部揃えた

大阪のおばちゃん的な!

ごめんね、ヒラリー。

でもミドリー、ファッションチェックする元気が出て来たみたい(笑)

 

ちょいとチェルシー

お母ちゃんの服、ちゃんと見たってな。

 

ロードアイランド州のウェスタリーにある「Savoy Bookstore」はこちら。

ニューヨークとボストンの中間。海浜の街ですって。すてき☆

Savoy Bookshop & Cafe - 21 Photos & 10 Reviews - Bookstores - 10 Canal St, Westerly, RI - Phone Number - Yelp