2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【速報】ヒラリーが投票しました【ビルと一緒】

f:id:caocao323:20161108222350p:plain

 

現地時間で朝の8時ごろでしょうか。

ヒラリーが投票所に登場しました。

 

ヒラリー、ちょっと足元がおぼつかない感じで、

ビルがしっかり腕を支えていたけど。

(ミドリー、ちょっとドキドキ)

 

気が抜けて、ちょっとガクッとくるの、当然だわー。

それでも、サポーターの皆さんと、チュッチュ、チュッチュと

挨拶しているうちに元気がでたような。

 

だって、昨日の夜中にノースカロライナでしょ。

NYまで飛行機で1時間半かかるとして、

服着替えて、お化粧落として、シャワー浴びて。

 

って!その前に、スタッフーといろいろお話しなきゃだし。

今日の段取りの予習や、

打ち上げパーティの段取り(それはスタッフだけでいいか)

でも、スピーチも何種類か考えなきゃだし。

当然、考えているだろうけど、直近の話題も入れなきゃだし。

 

もう、タフ!

ヒラリー69歳で元気すぎぃ!