2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【ロイター通信】 ニコ生実況 【大統領選】

いよいよ投票スタート!!

ニコ生でロイター通信からの映像が配信されてます。

 

live.nicovideo.jp

何の説明もなく、ここがどこか(東部の州であることは確かですが)も

わからないのですが。

生活音ガサガサで、なんというか・・・

なんじゃこりゃ?

 

な・ん・で・す・が

とってもシュール!!

なぜだか、ずっと見てしまいます(笑)。

あなたにも見て欲しい

投票所のリアル!

 

朝早くなのに、すでに行列!

出勤前に行くのかな?

有権者のみなさま、お疲れさまです!

 

 

 

(訂正とお詫び)

ニコ生で中継されている投票所がどこか、わからないのですが

朝6時から投票が始まっているってことで。

下記の私の時差表をもとに、今日の10時ぐらいからだろうと

思っていた方がもしいらっしゃったら、申し訳ございません。

 

caocao323.hatenablog.com