2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【お守り】 ヒラリーあのネックレス 【認定!?】

f:id:caocao323:20161108124444p:plain

2分間のCMで、最後にいいこと、言うたった!!

                  (ヒラリー2分間CMのスクショです)

ヒラリーたん!キャンペーンの締めくくりで2分間のCMを打ったそうです!

選挙権、そりゃ、お金かかるわー。

こりゃ、マスコミも当確出すまで時間かかる、ってか、時間かけるわー。

 

それは置いておいて、

まず、内容より先にミドリーが食いついたのは、やっぱりこれ!

f:id:caocao323:20161108125004p:plain

ボケボケだけど、

あのネックレスですよー。

 

caocao323.hatenablog.com

民主党全国大会の時に着ていたスーツとは違うんだね。

インナーはそのままで、ノーカラーのジャケットではなさそうだから、

もしやカーディガン?

 

でね、このネックレスをちゃんと外に出してるってところに

「やっぱりラッキーチャームだよね!」って思うの!!!

 

あー、アンダーソン・クーパーか、ジョン・キングが

インタビューのとき、聞いてくれないかなー。

小難しい政策の話を聞いて、一息ついたときに、

「ところで、そのネックレス、

いつも大切な場面でつけている気がするけど、

大切なものなんですか?」

って、スマートに。

 

ヒラリー、絶対喜ぶと思うよ~☆