2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【最新】選挙人獲得予想で見る トランプ勝利の無理ゲー②

(いきなり追記)

無理ゲーなんていって、

どーも、すみませんでした!!!

(悔し泣き)

各州支持率を、もっと厳しく見るべきでした。

でも、ミシガン、バージニア。。結局見落としてたと思うけど。

 

f:id:caocao323:20161108122414p:plain

 

「トランプ勝利の無理ゲー」ぶりは

昨日から変更ないわけですが・・・・。

だって、③から⑩をひとつたりとも落とせないんだもの。

そんなこと、できる????

 

かといって、ヒラリーたん楽勝か、と言えばそうでもなく。

 

ノースカロライナだけでなく、フロリダも同率になっちゃって。

ヒラリーたん、本当に正念場を迎えています。

どちらか1州は、絶対に獲らんといかん!

 

コロンビア特区の扱いがわからない以上、

ニューハンプシャーのあとは、

ノースカロライナの投開票に注視、ですね!

 

ニューハン、プシャー!

ふなっしー、元気かなぁ。