2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

11月5日のヒラリー☆ケイティ・ペリーと


f:id:caocao323:20161106223345j:image

連日コンサートやから!

 

日本とアメリカの時差で今日がいつかわからないのでタイトル変えました(*´∀`)

 

さて、4日はJayZとビヨンセのライブに登場したヒラリー。

5日はケイティ・ペリーのライブに登場!


Katy Perry Outfit Hillary Clinton Concert — Rocks Star-Spangled Dress - Hollywood Life

ケイティは以前からヒラリーファンであると公表していて個別訪問までやってました。

ケイティ・ガチ・サポーター!

 

また、ハロウィンでは恋人のオーランド・ブルームと、ヒラリー&トランプの仮装をしたことが

チエリー特派員から報告されています(笑)

サンキュー!チエリー!

http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/katy-perry16_1101?cmpid=fb_l_161101_cul_celebgossip_katy-perry16_1101

 

しかしオーランド・ブルーム。こんなお茶目をやる人だったとは。(^_^;)

 

なお、LA TIMESによると、ヒラリーと主要メンバーは、最終日はミシガンに集結するらしいです。

東海岸に戻ってきましたね~。

まさに全米横断。

ヒラリー姐さん、お疲れさん!

 

最終日の深夜はノースカロライナで異例の集会との情報もあります。

スイングステイツで今だ拮抗中のノースカロライナ、ぜひとも制したい。ですね!