2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

11月4日のヒラリー☆一方サンダースは?

f:id:caocao323:20161105224623j:image

デュエットは得意やから!

 

当然のことながら、ヒラリー、精力的に動き回っている模様。

マジ、影武者いたらいいのにぃ。

 

今日なんてJayZ&ビヨンセ夫妻も出演の

「選挙に行きやがれ」ライブに

登場したyo (σ´Д`)σ

http://www.270towin.com/2016-polls-clinton-trump/

わ~お!って「Wows」って使い方もあるのね。ワオズ!

 

ヒラリー、このスーツは民主党予備選で初のディベート時にお召しになったものじゃない? 記事では誉めてくれているようですが、ヒラリーもっとクールな装いもできるんだyo!

 

セントルイス&ニューヨークの黒い革のロングジャケットを見せてほしかったわ~。

 

昨日、バーニーもっと頑張れと文句たれていたミドリーですが。

すみません、バーニーがんばってくれていました!ワオズ!

 

f:id:caocao323:20161105215354j:image

こ~んなでっかい魚釣ったった!



Bernie Sanders’s Hard Fight for Hillary Clinton - The New Yorker