2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

今日のヒラリー☆あと5日

f:id:caocao323:20161103231443j:image

 クルミ割りに続いてヒラリーの栓抜きができそうなフォルム(笑)

 

ヒラリーはアリゾナとネバダへ。

今朝アップの記事に書いたように、アリゾナを獲れたら、スイングステイツ獲れなくても選挙人過半数獲得できるから、諦めないでホシーワン☆

FBみると年配の奥様達が頑張ってらっしゃるから期待もてる気がするの。

旦那さんがトランプ派で家庭内別居とかなきゃいいけどと、ミドリー勝手に心配(笑)

 

スイングステーツのオハイオには

オバマ大統領が!

オバマがトランプの名前を出すと会場はブーイング。するとオバマは何度も

No,Boo. Vote!

決まり文句なのかなぁ。

咄嗟に出たのならやっぱりセンスあるわ~。

 

オハイオにはバーニーサンダースも来るの?

頼むよ、バーニー!

ミドリーが注目してないだけなのかしら、とんとバーニーネタを見ないわ~。

オバマに負けた時のヒラリーの精力的な応援に比べると何だか地味すぎてよ。バーニーサンダース。

 

さて、どうだろう、ヒラリーはカリフォルニアまわって、東に戻ってオハイオノースカロライナ、フロリダ。どこかでニューヨーク?

最後はフロリダかな~。

でも今日ニュースステーション

オハイオを制する者が大統領選を制する」って言ってたから、験担ぎでオハイオ

いま逆転されたからな~。

う~ん、汗ばむ、汗ばむ。

 

●参考


Hillary Clinton to Arizona Voters: We Can 'Turn This State Blue Again' - NBC News